理不尽すぎるレジェンドステージ「子役上がり」を攻略

f:id:ninosan:20210313194250j:plain
ただでさえ厄介なゾンビラクダとモグラの組み合わせに、城を叩くとゾンビカンガルー30匹出現という意味不明なステージである。10回くらい脂肪してやっとクリアできたので共有したい。

このステージYouTubeを見てもなかなかこれだという攻略がないが、やはりみんなまぐれで1回クリア出来たらもう触りたくないということなんだろう。闇雲にやっても絶対クリア出来ないので要所要所を押さえければならない。

◆一角くんを「めっぽう強い」で倒す(上記赤枠3人)

◆一角くんを倒したマネーでジャラミとライオンを作り出す、ただし4500円以上を常に残す

◆ゾンビラクダが倒れた瞬間、覚醒ムートとライオンをどんどん作りクリアを祈る

とにかく城を叩くとゾンビカンガルー30匹は必ず出てくるのでこいつらが到達するかその前に城を落とすかという運ゲーである。本当はモグラを倒すのが理想なのだが時間がかかりすぎる上に運ゲー確率が多少上がるだけなのでだったら確率を少し下げてでも時間短縮で死んでも「はいはい」と再挑戦した方が良いと思った。

f:id:ninosan:20210313195227j:plain
にしても運ゲーステージにするなら必要スタミナ下げてほしいと思うところである。