4周年前夜祭ゴッドフェス後半を引く!ついにロードとお別れ……?:B組のAndroid版パズドラ報告第464回

仕事帰りでヘトヘトだったのだが、とりあえず引いた。

f:id:ninosan:20160214063602p:plain

あー?なんか覚醒があればあるほど攻撃が上がるスキルだっけ?どう考えても即戦力にならないのでポイントでごめんなさい。

f:id:ninosan:20160214063607p:plain

ぬわーん(c)うまるちゃん
2人目!?2人もいるかな……と保留しつつ次を引くと、

f:id:ninosan:20160214063612p:plain

おー!やっと来た!これでダブル攻撃態勢はアポロン以外全員揃った。というわけでサリアはポイントでごめんなさいすることにした(時間が4分あいているのがいかに悩んだかという証拠)。これで堕ルシ/パンドラちゃんPTがますます強固になるのと、これでロードとはお別れかなという感である。(また作るけど)

というわけで次は4周年本番であるがはたしてどうなることやら……。最低でも5回ずつは引けるのか。