3月28日(土)の戦略

miscellaneous

正直「やっと村上春樹のエントリーだらけという状況が終わる」と安堵していたものがextensionという発表を見て起きているのに悪夢を見た感である。
別にサイトの存在自体を否定したいわけではなく、毎回毎回毎回人気エントリーに混ざってくる光景がいい加減しつこかったのであるが、5月まで続くとのことでさすがにイライラも限界ということで書いた。

しかし?
我慢してたらしてたで「黙っていたらわかんねーだろ」と罵倒され、文句を言ったら言ったらで「お前はてな向いてねーわ」(c)id:orangestar

と言われる始末である。まことに理不尽な世の中である。
直近のソウルジェムは濁るばかりで、犯罪係数も300を超えていた。逃げて!そいつ殺せない!!

http://i.imgur.com/ukhaSCa.png

モンスト

運極が出来たら「何かが変わる」と思っていたのだが実際はそんなこともなく余計にイライラが増した感である。それもそのはず、なぜこちらがスタミナと運極出して運90のレチリを連れてクエストに行かねばならないのかという話である。しかも曜日上級は重力バリアがあるのでレチリは確実に足手まといになる。

パズドラ

ラーが100倍(5倍・スキルで2倍・フレとあわせて100倍)ということでWeb界隈がざわついているが、かなり前に「煽る記事しか書いてない」と言ったオーガchが「ベジットオワコン」というエントリーを上げていた。このサイトは以前から杜撰な記事ばかりであったが全く改まる気配がないのは驚くばかりである。この管理人はパズドラが嫌いで仕方ないのか?カネのためだけでサイト運営しているのだろうか。

ファントムオブキル

gumiがいきなり800人中100人のリストラということで早くも暗雲である。Google Playのランキングも16位まで落ちていたがとりあえず初の姫進化。他のゲームと違って初級をぐるぐる回って素材を進化させてもOKというのは嬉しいところだ。

http://i.imgur.com/qKyoK0n.png