4月4日(土)の成果

miscellaneous

恐ろしい話だが、イオン旭川駅前にあれだけメディアが来たというのに献血ルームまできたメディアはゼロだったそうだ。(看護師に聞いた)

ゼロである、ゼロ。
各メディアとも同じ報道しかし無いのであればいくつか廃業して別の事業始めた方がいいんじゃないかと思わざるをえないところである。(ソニーを金融方面に向かわせた人はただ者じゃない)

モンスト

というわけでイザナミ記念受験であるが、負けた場合の理由がはっきりするので理にかなったクエストという印象である。他のクエストは「ハートが延々出なかった」「味方が重なっているところに攻撃された」みたいな運で勝ち負けが決まるような事が多いがこれは上手くできている感じだ。
とりあえず、クィバタ4人はさすがにクリア不可能という感じである。せいぜい2人だろう。(入れるほどつらくなる)

さらに18時からは牛魔王。アンチワープを適当に積んでいけばあまり苦労しない感じである。ただアビリティロックされた時に気づかないでワープに突進は避けたいところだ。
にしてもポルターガイストバジリスクが異様に難しかったので難易度はこのくらいでちょうど良い感じである。究極初プレイ一発クリアだった。(進化オロチマル・ツクヨミイザナミ・運極ゴースト)

f:id:ninosan:20150404194556p:plain

パズドラ

これだけガチャ限を積むとさすがに楽である。
ただ、1階の運ゲー感はどうにかならんか。

f:id:ninosan:20150404194735p:plain

ファントム オブ キル

超メタルガーデンが毎回20分かかるんだが、なんかプレイの仕方間違えているのか??
運営はサービスのつもりで「イベントで超メタルガーデンいつでも侵入可能」とか言っているが既出の通り、土日は金策をしないと立ち行かないのでほとんど恩恵がない。運営はプレイベートでプレイしてないのがアリアリという感である。