3月30日(月)の成果

miscellaneous

イオン旭川駅前は今日も盛況のようだ。それだけ(白目)
ところで自身も「何かポジティブなことはないものか」と常に考えているのだがこういうものを見るとモノには困らなくても精神はちっとも満たされないのかなと思うところである。

http://i.imgur.com/ye3AN3j.png

もうぶっちぎりである。「エド、お前真理を見たね」と言われたら恐らくこういう気分になるのだろう。

モンスト

Xの覚醒に行ったら30秒でクシナダがゲージショット失敗してGAME OVER。一瞬何があったかわからなかった。

もうこういう被害でいちいち考えるのはよそうと思っている。
でその後

http://i.imgur.com/AqBjsIh.png

運極様やべえ。

パズドラ

作るには作ったのだが……80%以上の確保が意外に難しい。こうして考えると常時発動のアテナがいかに楽ちんかというハナシである。変換がたっぷりなら神々に行けるのだが。

http://i.imgur.com/vAKcXKB.png

ファントムオブキル

1-4-2をぐるぐる。