2015-03-31から1日間の記事一覧

【パズドラ】春休みゴッドフェス前半!今回も有力キャラまでデスマッチだ!:B組のAndroid版パズドラ報告第386回

超獣神祭で脂肪して、イザナミ行って、スフィンクス行ってとなんだか慌ただしいがこれでやっと一段落のゴッドフェス前半である。 何が欲しいかって?まあ赤おでんでもベルダンディーでも劉備でも。 (・∀・)うりゃー 銀卵! (`ェ´)さよならー え?エ?石…

【パズドラ】スフィンクス超地獄……初のプレイヤー運ダンジョン?:B組のAndroid版パズドラ報告第385回

Web界隈でもあまり評判が芳しくないが、ソティスの20万以上吸収が理不尽すぎるダンジョンである。どれだけ達人のプレーヤーでも落ちコンで20万超えると脂肪なのだから無茶苦茶な印象であるが、その分他の階層は易しめである。しかし釈然としない人は多そうで…

モンスト進捗 第15回:2015年3月末の超獣神祭!!

さきほど「画像がなくなった」と書いたが見つかったのでご覧の有様である。う~んひどい。これはひどい。あれ、右上の方にいるのは孫悟空かな?(違)

3月31日(火)の実践

miscellaneous 今日もイオン旭川駅前は駐車場ぎゅうぎゅう・一方の買い物公園はがら~んという「いつもの」光景である。ここまで漫画のような展開になるものだろうか。 モンスト 超獣神祭を引いたのだが画像が消えてしまったorz 結論から書くとフレイヤの運…

【パズドラ】パズルよりもステ勝負……イザナミ超地獄:B組のAndroid版パズドラ報告第384回

気が付くと闇イザナミを2人スキルMAXにしているにもかかわらず超地獄をクリアしてないという無冠の帝王状態だったので行った。しかし、ダンジョン仕様の出来があまり良いとは言えない。ほとんどの敵が半分切ると発狂するので戦略らしい戦略がほとんどなく単…