2015-03-30から1日間の記事一覧

【パズドラ】ただの石回収……神羅万象コラボ2超地獄:B組のAndroid版パズドラ報告第383回

対した魅力もないのにコラボガチャを引いてしまうとスキル上げの手間がどんどんかさんでいくというまさに誰得神羅万象コラボであるが、唯一得をしたければ石回収即ぶん投げである。というわけでさっさと終わらせる。 道中の雑魚HPが微妙に高いので意識しなく…

3月30日(月)の成果

miscellaneous イオン旭川駅前は今日も盛況のようだ。それだけ(白目)ところで自身も「何かポジティブなことはないものか」と常に考えているのだがこういうものを見るとモノには困らなくても精神はちっとも満たされないのかなと思うところである。 もうぶっ…

3月30日(月)の戦略

miscellaneous イオンは本気で道北アークスとダイイチをつぶしにかかっているようだ。 衝撃の105円である。しかもお客様感謝デーでさらに5%引き。とんでもない価格である。肉類も半分以上が半額シールついていた(16時過ぎ)これじゃ道北アークスもダイイチ…

【パズドラ】仕事してる方がまだマシ……リニューアル神羅万象コラボ超地獄:B組のAndroid版パズドラ報告第382回

方針:ちょっと削る→赤ソニアで削る→削りきれなかったらロード・リリスで削りきる 超地獄が新追加されてマステリオンのHPが500万行くか?と懸念したがせいぜい350万くらいな印象である(※365万だった)それにしても中級から超地獄までただドロップを消してス…