11月24日(月)の実績

miscellaneous

(敬称略)
自身はそれほど「ニュー速+」を見る方ではないがなんとなく無意識で開くと青木大和叩きがかなり度合いっぷりであった。もちろん「はてな」での叩かれ具合の比ではない。
17時現在でスレは★25まで伸びている。最近のトピックとしては相当なものだ。

なぜだろうと、ざっとスレを辿ったところ、青木大和といつもセットで動いているtehuが電通インターンだという。
あーそこからか。わかったわかった全部わかった

これでこの2人がNHKに露出してきた※というナゾも解決したし、お名前.comを使っているというのも解決である。ありとあらゆるナゾが全て解決してしまった。
電通も黙って妖怪ウォッチだけに注力していればいいのに、ホント雑な仕事っぷりである。というかこのあたりはid:netcraftの範疇ではないか?

※書くまでもないがNHK電通が蜜月というのはおさえておいた方が至便である。

パズドラ

行くダンジョンがないのでヘラとコインの戦国龍に行く予定。今日のむらい生放送も恐らくどこかの常設ダンジョンの高難度だろう。

チェンクロ

さっきと同じ(手抜き)
デイリーやウィークリーミッションができたらそちらにかかりきりになりそうだ。

テラバトル

レア度順上位の皆さん。バハムートが2枠にいる時点でエナジーを買ってないというのがわかるかと思う。(エナジーを買ってる人はもっとSSクラスが仲間にいる)

http://i.imgur.com/Bydec0c.png