9月11日(金)の成果

miscellaneous

f:id:ninosan:20150911200832p:plain

譲ってもらったSHL23だが電池のもたなさに業を煮やし、オールリセットをかけた。
果たして大した効果はなかったわけであるが、電池残量というよりも電圧がおかしいというevidenceになっているのが上の画像だ。なんと充電してないのに電池残量が増えているのである。つまり端末を休ませている間に電圧が復活してそれで残量が増えたように認識しているわけだ。

よかろう、原因はわかった。

しかし解決策がわからない。

パズドラ

未だに金曜超地獄が安定しない。1階でスキル貯めしたくないのであるが、そうすると2階・3階・4階どれでもまんべんなく脂肪する。多色が得意ならラーxラーでガツガツいけるんだろうが……。ガディウスが黄金の番人でスキル上げできるのでとりあえず火曜待ちか。火曜ダンジョンはブブソニで超安定している。