8月7日(木)の戦略

f:id:ninosan:20140807120550p:plain
2chコピペ管理人とまさかの遭遇である。(全然某になってないが)
嘘をつく意味がないので恐らく本人だろう。

とりあえず、「元スレに草がないのに草つけてエントリーを作るのはやめて」
といつもの自身がもろに出た。
それに対して「もう管理人変わりました」と衝撃のオチ。えっ、コピペ続けてた方が儲かるんじゃないの??

パズドラ:火ゼウス、ゴルドラ、プラスゲリラ。パズドラWのスペシャルに上限がついたということでいきなりプレイ価値ゼロになった。だから意味のない下方修正なんでするのかなあ。学習しないねえ。

チェンクロ:曜日戦場と月間クエストで終わり。もちろんまだ開かない。

クラクラ:大工が全員労働中なので研究所をなんとか動かしたい。ペッカ3かガーゴイル5だろうか。

Boom Beach:敵が強すぎるか、報酬がへぼすぎるしかないので長期戦の様相である。飽きるかも。

※当初自身のクラン名が出ていたが、クレクレ批判をしている手前、伏せることにした。