8月29日(金)の戦略

f:id:ninosan:20140829111734j:plain
朝:切り干し大根と卵

昼:ガルバンゾー(ひよこ豆)・レトルトカレー業務スーパーの中国ソーセージ

炭水化物は喰わないと宣言したとおり全く食べていない自身である。こりゃ痩せるなあ。

 

パズドラ:宝玉戦については前のエントリー参照のこと

チェンクロ:ホントにツル姫回るヒマがなかった。ついでにニコ生も見る余裕もなかった。

クラクラ:助っ人参上40000の自身に対して「クレクレ」と言い出す愚かなリーダーとケンカになり移転である。申請なければ援軍出せないというチュートリアルレベルも把握できないでよくリーダーができるものだ。

Boom Beach:すっかりファーミングである。全然戦闘はしていない。素材は深海調査でなんとかなっている。