8月8日(金)の成果

f:id:ninosan:20140808192940p:plain
というわけで無事ガーゴイル5研究に着手した。今回のダクエリ40000がかなり楽だったので、このままマスターリーグまでは全く問題なく行けると確信したのである。ちなみにアーチャークイーンならレベル8にするときがダクエリ40000である。

パズドラ:おそらくどこかにメフィストの中華解析とかあるのかもしれないがどうせすぐにちゃんとした数字も出てくるのでなんもチェックしていない。そんなに難しいダンジョンにならないと思っているのだがはたして。

チェンクロ:月間クエストはまだ終わらない。

クラクラ:大工が最短でも3日はあかないので全くする事がなくなった。コインも300万あるのでゆうゆうである。

Boom Beach:いつものとおり。飽きてはいない。