【パズドラ】贈り物という割には鬼畜:B組のAndroid版パズドラ報告第287回

f:id:ninosan:20140829104657p:plain

目的の聖獣が出るまでスタミナ50をドブに捨てつつ、やっと出たところで今度は勝利しなければならないという鬼畜ダンジョンである。まあそれだけの価値があるのはわかるのだが……。

することはシンプルでスキル禁止を耐えながら相手のHPが半分切らないように注意し、6割くらいからたたみかけるという算段なのだが途中落ちコンが大発生すると上のようになる。
ということで色々考えた結果、白メタなら発動を調整できるので回復の2・7・1の方がやりやすいと思う。これで残りは木なので次のイベでまた聖獣があればスタミナじゃぶってメイメイを倒せばアテナ誕生だ。どんなPTにせよ、キングりんの3倍はかなりmustな感じがした。

f:id:ninosan:20140829105053p:plain