最少スタミナで特務機関ミッションクリア

f:id:ninosan:20180831194445j:plain
うめえ

31日16時から特務機関ミッションが始まったが、アルフォンスで緑魔を倒せとか隊長で騎馬を倒せとか妙に細かい条件が多くボケーっとプレイしていたらスタミナだけなくなって全然ミッションが進んでいないという惨劇が起こる。

しかし抜け道はあるもので大英雄戦スタミナ0でもミッションクリアは可能だったりする。ただしレベル上げと違ってきちんとクリアまでする必要はある。
とはいえLv30程度なら聖印ががっちりつければ多分大丈夫だろうが……。

その他に連戦闘技場2周目以降でも可能である。(もちろん1周目でもOK)
経験値英雄値SPは入らないがミッションはきちんとクリアできたりする。
これも出入り自由だからバトルに入って重装いない、じゃあ降参、を繰り返してもいいわけだ。

連戦闘技場は1人弱い人を入れて相手のレベルを調整しよう。負けたらどうしようもないからね。

f:id:ninosan:20180831195237j:plain