8月10日(日)の実戦

全体的な動きが少ないままiPhone 6が近づいてきている様相である。
個人的にはGoogleよりはAppleの方が好きであるが、あまり主導権が一方的というのも考え物だ。

パズドラ:サタン・メフィスト・超メタ・超サファ。素材も余りまくっているので天海神すら行く必要がない。月曜のテクダン行った方が良さそうだ。

チェンクロ:月間クエストはまだ終わらない。といってもまだ10回くらいなので落ちなくて当たり前という感じである。

クラクラ:実はかなり今のクランをやめたくなっている。何度も書いているとおりペッカ5のためにクランにいるようなものなのであるが、忍耐とのトレードオフにも限界がある。そうなると俄然隣の芝生は青く見えるものである。

Boom Beach:もうかなり前からそうなのだが木材が毎回毎回毎回足りない。他は全く困らないのだが。どうすればいいんだ。