2015-06-17から1日間の記事一覧

東京カジノプロジェクト:明日テキサスホールデム

(`ェ´)ヒャッハー オールイン厨だらけの地獄絵図がいきなり前夜祭でこれはウィスキーを開けざるを得ない感じである。 恐らくわかっている人もわかってない人もオールインだらけになるのは目に見えているので他アプリでそれなりに勉強してきた自身が独壇場…

6月17日(水)の成果

miscellaneous 7974が2万円割れて動揺が広がっているようだ。「テクニカル的には最悪」という声もチラチラである「何を今さらテクニカル(笑)」と言いたいところではあるが、テクニカルで売買する人もいるわけで頭ごなしに否定はできないものがある。いつも…

6月17日(水)の実戦

no comment miscellaneous ブラジル鶏で唐揚げを作ろうかと思ったのだが「出来合で良くね?」感が支配してきた。でも出来合で安いやつって大抵ムネ肉なんだよなあ……。 Games パズドラはランク460になった。……くらいしかない。ポリンにでも行こうかと思ったが…

6月17日(水)の戦略

miscellaneous 唐揚げがめっちゃ食いたいので神戸物産に行ってブラジル鶏2000gを買おうかと考えている。前にも書いたが、ブラジル鶏の臭みはみりんにドボン(みりん風OK)がもっとも手っ取り早い。なお巨大唐揚げにしたいなら1回茹でてから揚げればOKである…