8月22日(金)の戦略

昨日から新劇場版:序がはじまったが「なにを今さら序」という感じでもちろん見なかった。

昨日は木曜だった。
一応実況カテのAX板も見たが驚くほど盛り上がってなかった。視聴率は10%行かないだろう。

さて、自身は電話用にN-07Bを使用しているのだが、型番を見ればわかるとおりいい加減古い。
電池も1日持たない感じだ。

その後の系譜を見ると、N-05C、N-03D、N-01Eと続くようだ。となるとやはりこのあたりから選びたい感じである。

パズドラ:ラグオデコラボ・進化ラッシュ・超サファ。いい加減ノマダン回るのが苦痛である。どうすればいいんだ。

チェンクロ:魔神が終わったので通常営業。

クラクラ:クイーンLv15を目指す作業

Boom Beach:飽きてはいない。