2013/11/4(月)の戦略

降臨が来ないので、色々お手上げの今日この頃である。
ついでにルビドラも来ないのでいつまで経っても五右衛門が上がらない。

さて今日もニコ生を漁っていると「助けてください」という配信があったので覗いたら……

「天ルシ募集、ドラゴンラッシュ行きたい」
「天ルシ持ってない(´・ω・`)」
じゃあ暇人はこっちのサブアカウントに申請して。気が向いたら承認するわ

……すごい、人をここまで短時間に不愉快にさせるのって天才じゃないだろうか。
この人のランクがいくつなのかチェックする間もなく「戻る」を連打したが、大体こういうのって省みることなく「配信飽きた」とか言い出すクチである。

気を取り直して今日のドラゴンラッシュ最終は2倍が来なさそうな気配。メタドラと超ゴルをさっと回って終わりだろうか。
ところでモンスターのレベルを上げずにプラスマラソンする光景は滑稽極まりないのだが、なぜかmentionが非常に少ない。どうもプラスの過大評価が蔓延しているようだ。
さて、8時からの鉄クズに備えよう。