2015-03-21から1日間の記事一覧

モンスト進捗 第14回:アカウントの端末移行の仕組み

もう図の通りなのであるが、複数端末の複数アカウント、しかしGoogleアカウントは全部共通の場合、mixiが全部のIDを紐づけて持ってくれているかというとそんなことはなかった。移行出来るのは最後にバックアップを取ったIDのみである。 なのでGoogleアカウン…

【パズドラ】二度あることは機械龍ラッシュ再リベンジ!:B組のAndroid版パズドラ報告第377回

「神々のゼウス撃破できるんなら機械龍ラッシュも勝てんじゃね?」 というわけで神々そのまんま機械龍3回目である。もうこれでコインを600万使っており、ちょっぴり痛い感じである。危ないのはカノープスの毎回あと1でここはスキル惜しまない方がいいかもし…

3月21日(土)の実戦

ME176Cレビュー なんかエミュレーターでプレイしてるみたい。 画面がが完全に引き延ばしそのまんまで、リーダーの6桁ダメージは相変わらず左側が欠けている。プレイしやすいかどうかはなんとも言えない感じである。パズルを考えるのは有利だが指の移動量が絶…

【パズドラ】パンドラちゃんのおかげでついに神々安定だ!:B組のAndroid版パズドラ報告第376回

前にもmentionしたが自身はサタンを全く強いと思っていないし、評判では神々も安定しないというのでダブミスが欲しいときなどはセレス(下から2番目)を回っていたのだが、 今回ディオスを倒して以来のガチャ解禁でパンドラちゃんが当たったのでせっかくなら…