1月22日(金)の実践

miscellaneous

結論としてはヨドバシの当日配送は全部18時~22時便だそうだ。

どっかに書いておいてよ。

TK-FCM062

f:id:ninosan:20160122143943j:plain

というわけでヨドバシで770円(送料込)のキーボードであるがかなり良い。
最初は端を押しただけでグラグラして「どんな欠陥品だ!?」と思ったのだがわずかにねじるとたちまち治ったのである。770円だけあって全身ペラッペラなのである。
キータッチも最初「典型的なカショカショキーボードだな」と思ったのだが、文字をずっと打っていると想像を遙かに超えて気持ちが良い。やはりストロークが安物にしてはかなり深い(なんと4.0mm)のが大正解だったようだ。人によっては「深すぎて疲れる」という人もいるようだが。なおヨドバシの場合黒は既に売り切れ。Amazonも黒と白で値段が全然違う。同じモノなら白で良いだろう。これだけタッチが良いなら実家の旭川にも送ろうかと考えてしまう感じである。

パズドラ

ドラゴンラッシュが24時間ゲリラ。覚醒堕ルシで楽々クリア

ポケとる

レベル上げ

Elona

ハーモニカで各街をぐるぐる。失敗覚悟で受注パーティーでピアノやハーモニカを演奏すると成功したとき2500円はもらえるのででかい。受注が失敗しても名声が下がる程度でいくらでも取り戻せるから現時点では最良という感じ。