【パズドラ】二度あることは機械龍ラッシュ再リベンジ!:B組のAndroid版パズドラ報告第377回

神々のゼウス撃破できるんなら機械龍ラッシュも勝てんじゃね?

http://i.imgur.com/1YFGR4R.png

というわけで神々そのまんま機械龍3回目である。もうこれでコインを600万使っており、ちょっぴり痛い感じである。危ないのはカノープスの毎回あと1でここはスキル惜しまない方がいいかもしれない。

http://i.imgur.com/S2xkoPm.png

ボスは全面闇がすっ飛ぶので赤ソニアをハダルで使えるのが美味しい。これならエキドナは全然不要な感じである。

http://i.imgur.com/vboC4fS.png

ボス戦はゴッカノデモンハダルのどっちが出ても同じである。危ない攻撃まではぽこぽここんにゃく問答して、

http://i.imgur.com/NSGI0lx.png

例によってベオークパンドラちゃんミニ呂布ブブ

http://i.imgur.com/kg4iQRw.png

お疲れ様でした。

結局ガチャ限に頼った末路になったが、まあドロップ運がある人ならフツーにドラウンでもヘラさんでも入れたPTでクリアできると思う。しかし相当な量のプラスが要求される印象だ。やはりいっそのこと究極五右衛門36倍に走った方がいいかもしれない。

http://i.imgur.com/1lrUgkg.png