2013/11/2(土)の戦略

まさかドラゴンラッシュは運ゲーになるとは思わなかった。2倍があるかどうかわからないがあるなら超級~上級をひたすら回るのが現実じゃなかろうか。ちょっとでも負ける可能性があるならひたすら上級にした方がいい。それよりも今日はアンケート6が2倍なので特にヘライースを持っていないという人は全力で回るべきであろう。当然自身はスキルMAXまで石ジャブ開始である。明日のジュエル2倍よりも今日である。

それにしても最近配信者を見ているとかなりの割合で「いまさら半減」「いまさら242」という言動を見かけるが、だったらその目の前に映っているGAME OVERはなんだよという印象である。
自身だったら超ドラとか虹番でGAME OVERとか恥ずかしくて配信引退するわという感じだ。もちろん全部の配信者がそういうわけではないが最近増えてきている気がする。

チェインクロニクルは「前段イベント」という妙なイベント開始。特に難しくはないかと。

クラクラはタウンホールがやっとupしてまた壁を1つ1つupする日々開始。ここまで待たされるゲームだと攻略も何もあったもんじゃない感じである。

PS
現在23周でピエ19匹、ダークレディ8人

PS2
結局50周でピエ40匹でスキルMAX完了。ダークレディは14人でした