【パズドラ】エキドナ3人スキルMAX:B組のAndroid版パズドラ報告第233回

というわけで既に1人はスキルMAXであったがゼウス降臨を威嚇ループするためもう1人+制限用に1人スキルMAXを狙って15時に終わった。とりあえず英会話行かなくて正解であった。(次は夏くらいまでない!)

使った石は6個で周回は65周くらいになる。アンケ6が50周だったので、2人で65周ならかなりお財布にやさしい。ちなみに平均は、

20%で上がる=ナーガ5人で1上がる

スキレベ6でMAX→平均25人必要

アンケートダンジョン2倍は1周0.8人落ちる。

以上からすると25/0.8=31周(1人をスキルMAXにするのに)

ということになる。今回は全然平均範疇である。偏差値でいえば49.8くらいか。
2人スキルMAXを狙うなら平均62周、制限用もMAXにするなら平均93周である。
これで1日でやれと?自身はルーキー時代巨人の塔100周が全く苦痛でなかったので今回も淡々とこなしたが、これを全プレーヤーがするのはさすがにキツい感じがする。
それでもエキドナダブルは必要なのである。
困ったゲームである。
何度も書いているが次は夏までないと思った方がいい。

PS
「大量のザコの処分に困ってます」という質問が来そうなので先手を打つが、恐らく最良なのはキングワルりん用のデカワルりんのレベル上げだと思われる。こうなったら「キングワルりんのほうが先にスキルMAXになったぞ(`ェ´)ピャー」くらいの意気込みが必要だ。

PS2
闘神雷電で11倍ハマリを体験した自身としては4倍(20匹スルー)5倍(25匹スルー)などただのノイズでしかない。35匹スルーからが本番である。ここからは十分に自慢できるレベルであるが、いきなり記録を伸ばすのが難しくなる。自身の記録は闇の魔剣士36スルーだ。以上を踏まえてYouTubeのむらいのコメント欄を見ると程度の低さがわかるというものである。