B組のAndroid版パズドラ報告:第154回『アンケートダンジョン6のナゾ』

∩(・ω・)∩うぇーい

f:id:ninosan:20131028074150p:plain

というわけでアンケートダンジョン6がはじまったが感覚で等倍ドロップ7%~15%という感じ。
スキルMAXを狙うなら2倍まで待たないとしんどいだろう。

f:id:ninosan:20131028074324p:plain

しかしピエドラに関しては本来ならアンケ5の時点で鉄板だったと言わざるを得ないわけで、それを水泡にしたどっかのプロパズドラーのギルティは重大である。あと今回フレイムチェイサーに投票した人も大概である。「低確でもドロップする vs レアガチャ以外手に入らない」なら比較するのもバカらしいのだが、なんなんだろうか。
ところで誰もmentionしないのだが、そろそろ「これだけ頻繁に超ドラあるならもう石ジャブらなくても良くね?」となりそうな気がするのは自身だけだろうか。実際のところ、もう水の皆さんについては上げたい人がいなくなった。だからキングサファイアが来たら全部15万円に化けるだけだ。
火なら五右衛門・マスターリング、木ならあみたん・サイガ・トップドロイドとまだ余地はあるのだが。考えてみたら今一番虐げられているのは水かもしれませんなー。
というわけで今日もあちこち電話予定。