2015-11-29から1日間の記事一覧

【パズドラ】魔法石散財!……アンケートゴッドフェス全紹介だ!!:B組のAndroid版パズドラ報告第426回

今回の目標 有用なリーダーを2人 というわけで弾き始めたのだが途中アタマがカッカしてきて気がついたら石を大散財してしまった。まあ最近ゴッドフェスの頻度が下がってきているので次は年末までないだろう。しばらくは低空飛行で。 気がつくとレアガチャを1…

11月29日(日)の実績

miscellaneous 当たり前といえば当たり前なのだがコスケがアプバンを退社して、むらい動画「関連チャンネル」からコスケチャンネルが見事に消滅した。コスケチャンネルの方も関連チャンネルにむらい関連は皆無になっている。 当たり前といえば当たり前……?し…

11月29日(日)の戦略

miscellaneous 「庶民サンプルってもう中間事項色々すっとばしているよな」と思っていたのだが、『落第騎士の英雄譚』も色々すっ飛ばしていた。 しかし、昨今ありがちな「難聴主人公ハーレムモノ」とは違い、やたら真面目な主人公にいわゆる正妻一本勝負なの…

【パズドラ】木染めの全属性で!……ノア降臨超地獄:B組のAndroid版パズドラ報告第425回

前回コシュまるとソエルでオーロラドラゴンを耐える方法でいったが、「コシュまる?アスタロトの進化に喰わせたよ」という方のために木PTの全属性を編成した。 木PTなのでオーロラドラゴンは簡単。ノア戦も一応ハートが切れるまでは粘って強化花火で終わり。…