B組のAndroid版パズドラ報告:第143回『タケミナカタのナゾ』

アルテミス究極進化でフレが殺到してくるかと思ったらそうでもなかった自身である。

さてタケミナカタのHPが900万・1300万で戦慄のWeb界隈である。
さすがにこれだと水の242あたりを考えていた人は全員吹き飛んだだろう。

もはや「光メタトロンしかねーな」「五右衛門かねえ」という様相である。もちろん自身はスルーで虹デブちんGETして今日は終わりだ。
しかしリーダースキルが8割以下で体力3.5倍はちょっと驚いた。ガセネタが予想外のニアピン賞だった。とはいえやっぱりガセなので無差別にばらまいていた人はそろそろ反省して欲しいものである。どうせアテナの時もガセネタばらまいていたんだろう?

一方神羅万象はサイガが中ボス扱いになったそうである。アポロ9・サイガ1という噂であるがそれっぽい様相だ。

PS
「あのー今週中に続報あるって言ってもう金曜日なんですけど」
「後任がまだ決まらないんです」

は?

「最悪、延長の可能性も」
いやいやいやいやいやいやいやいや、それはねーわ。
「もう旅行予約した」とかテケトーな事言ってそれは絶対回避である。
というわけで色々不安定なので更新も不安定になりそうだ。ご容赦。

PS2
労働局に電話した。

有給って絶対消化できるものなんですよ。会社が受け取らないと言ったら有休届を内容証明郵便で送りつけてください

マジで?それだったら前の会社でもやってたなあ。というわけでやはり下旬には有休消化に入る予定である。まったく、1日でも早く抜けたいわー。