続・C武将最強決定戦

device-2013-03-18-085945

ラーメン店で「スープの構成は門外不出」と聞くと「ちゃっちい店だな」と思うのは人間の性であるが、さすがにメインの構成を衆目に晒すのはかなり抵抗がある。だから今まで触れてこなかったのだが、考えてみると「フレンド対戦」で簡単に看破されるのである。であればもはや隠す理由はない。
さてC武将最強決定戦は5通りくらいのヤヤコシーじゃんけんの様相で

・超大火力(C前田利家を入れた構成)
・大火力(C支倉常長を入れた構成)
・中道(C鎌田中心の構成、すぐ上にあるとおり)
・低火力(秘密(←おい
・超低火力(C千利休から並べた構成)

これらが他の2つに強く他の2つに弱い、という感じになっている。noviceであれば「手に順」がないから自動的に大火力になるだろう。前述の通りそれでも18段までは行ったので侮れない。そして上に行くと超大火力か低火力になるような気がする。というわけで自身の低火力の構成は秘密である。まぁフレンドコード対戦でバレるから興味がある人は見るのもいいかもしれない。「なるほどね」という構成である。なお散々対戦の様子を見てきたがさすがに騎馬は役立たずの様相である。本当に駆け出しの人であれば素直に外すことを推奨する。