2013-03-18から1日間の記事一覧

SO-03D購入・駄文

SO-03Dを購入したので試しにリセットマラソンをする。 R細川幽斎R細川幽斎★★★マシンゴーレム★★★ダークゴーレム★★★ダークゴーレム★★★★★服部半蔵 何か変なのが混ざっているのは気のせいではない。R細川幽斎が連続するのは妙だと思ったので調べるとリセットマラ…

20130319メンテ告知

くじを回した方がいいよ、という流れを断ち切る鍵を大放出イベントだろうか? さて、「メンテ前に既に銀くじ確率が落ちた」という話が話題になっているようなので。早速検証する。超簡易的なら250枚めくって0枚ならもう終了だろう。では最初の100枚。 「確率…

使えるR(男性編)

SRについてmentionしたのであれば当然Rもあってしかるべきである。というわけで使えるRを3時間くらい脳内審議をしていた。結果として出たのは「レベルの割に強い」よりも「いないと困る」を優先した。 1位 R塙団右衛門(R可児才蔵)簡易SSR毛利という域を超…

SPテンカスターズと行く大阪の役

スレなどによるとまだ一周年○○の効力は減衰してないらしい。となると銀稼ぎにSPテンカスターズを使いたいところであるが当サイトのSR千姫がレベルが低いのでSPテンカスターズは使っていない。隠れ桃尻さんのところで攻略しているので参照して頂きたい。なお…

続・C武将最強決定戦

ラーメン店で「スープの構成は門外不出」と聞くと「ちゃっちい店だな」と思うのは人間の性であるが、さすがにメインの構成を衆目に晒すのはかなり抵抗がある。だから今まで触れてこなかったのだが、考えてみると「フレンド対戦」で簡単に看破されるのである…