B組のAndroid版パズドラ報告:第78回『スタミナ100ドブのナゾ』

ダメでした。
パールで行くと言ったじゃん」だって?もちろんリストの中にいなかったのである。それで仕方なくフレイヤで行ったら火力が強すぎて全くスキルを貯められなかった。あと数ターンあればネギが貯まったのだが……。来て欲しくない時の落ちコンもひどかった。
特にロードの時の最後の一匹が一瞬で終わったのがあまりに痛い。
なんか気力がなくなったので降臨開始30分でもうギブアップの様相である。明日からはボウモアだし、1つのダンジョンにいつまでもこだわっている場合じゃない。しかし、いつもいるパールが全然いないのは……いやそれがフレンドシステムというものか。

PS 今思ったのだが、フレイヤにするならネギ→サイガにすべきだった。もちろんアフターカーニバルであるが。

f:id:ninosan:20130728123441p:plain