GoogleMapローカルガイドのナゾ

お金にあまり困らない上に「労働者ナメてるだろ」って案件ばかりなので人生のタスクが激減している自身であるがこのままだと寝たきり早タヒマン待ったなしなので無理矢理タスクを課してとりあえずローカルガイドレベル10を目指すことにした。


その一環で写真マスターを達成したのだがXでポストしても驚くほど反応がない。てっきり「うちの店★5で紹介してください!!」みたいなオファー殺到すると思ったのだが。みんな★5いらんのか?いや無条件でなんでもかんでもとかカネで★5つけてたらローカルガイド剥奪されかねないのでしないがさすがにオファーを受けて★1をつけることはまずなかろう(本当にひどかったらわからんが)。そういう保険としても悪くないと思うのだが、まあいいか……。