人生初ビリヤニのナゾ

maps.app.goo.gl評価はGoogleMapで書いた通りであるが蛇足でもうちょっと書くと評価について母親は500円も出したくないようなふいんき(変換できない)であった。さすがにそれは可哀想なので脳内電卓をフルを回して自身の評価金額は1100円というところである。
つまり点数は1100/1500=73点というところ。★4はちょっと厳しい。スプーンは18-12だったので最高級ステンレスという感じである。お手洗いの便座は松下製だった(いよいよどうでもいい)
しかし言うて1500円あれば山岡家でがっつりトッピングが出来る(特製味噌+ネギ+コロチャー15個みたいな)わけで山岡家が安いのかこっちが高いのかと、
「いやお前チェーン店と個人店比較するなよ」と怒られる前におわる。