2013-03-17から1日間の記事一覧

もう寝ますよ

明日も一人で勝手にR塙団右衛門捕獲まつりである。そして「R可児はオワコン」と勝手に言いふらすのが夢である。(思えばADSLが出たての頃に即座に申し込んだのが記憶に鮮明である。周囲はまだISDNがどうのこうのと言っていた) あまり本能寺は追っかけ回して…

手取川攻略―S評価

前回失敗してから一ヶ月も経っていた。というわけで満を持して再出撃である。満を持してと書いたが要するに箕輪城に飽きたのである。今日は越後の妨害が1/2だがこういうチャンスもアリだろう。SRダミアンにしたのは電撃にしたかったからである。(強いという…

続・裏信濃・甲斐銀2倍

以前のエントリーをrev.2にようかとも考えたが対比の意味もこめて新たにエントリーをおこすことにする。さて倍率ドンと言えば言わずと知れた黒鉄ヒロシはらたいらであるが、恐らくきちんとデータを取っていたなら1問目は「はらたいらさんに1500点」が最も期…

飯野城攻略―A評価

Novice向けにWeblogを公開している以上、SSRや一周年○○を使わないのは当たり前であるが、ここは結構難儀した。R義弘のレベルが異様に低いのでひとまずS評価諦めていじくり回すとこうなった。SRを使わらずを得なかったのが無念であるが、安定のA評価である。…