178Aのナゾ

FANGスノーフレークという意味不明な企業が入っているし、
MAGSはTSLAが14%以上も混ざっていてイヤすぎるということでまだ新NISAが埋まっていない自身であるがここにきてやっと限りなく本命に近い東証ETFが出てきた。それが178Aである。


銘柄がこちらであるが他ではじかれやすいイーライリリー・TSMC・ASMLが入っているのがコーフンするところである。しかしノイズと言われているのがCATLとTSLAだ。


ただ、


これチャートを見るとさすがにSNOWよりはマシじゃね感が強い。しかもCATLは5.14%と少なめなのでそこまで嫌がることもなさそうである。
というか自身は半導体の妙味がそれたらまた電池に戻って来ると思っているので抵抗は少ないのであった。明日も178A取り上げるかもしれない。