続・裏信濃・甲斐銀2倍

device-2013-03-17-135018
以前のエントリーをrev.2にようかとも考えたが対比の意味もこめて新たにエントリーをおこすことにする。さて倍率ドンと言えば言わずと知れた黒鉄ヒロシはらたいらであるが、恐らくきちんとデータを取っていたなら1問目ははらたいらさんに1500点」が最も期待値が高かったように思う。しかし当時の周囲は自身も含め「奇面組」や「ついでにとんちんかん」を見ている方が多かったような気がする。終わった直後にドリフのためにRXに変えるとちょうど最終問題が映る流れだった。ひょうきん族派の人だと「カンガルー募金」とか言われてもまったくわからないだろうなというノスタルジーである。で、なんの話だっけ。

device-2013-03-17-135136

火力不足が心配であったが、とりあえず3連続A評価が出ている。もっともこんな無理をしなくても表日本の電撃根白坂でも十分だと思うのでその辺はお好みで出撃してもらいたい。にしてもこれで時給7000円前後はすごい。調子が悪いときの佐渡金山を喰ってしまっている。

device-2013-03-17-134959