手取川攻略―S評価

前回失敗してから一ヶ月も経っていた。というわけで満を持して再出撃である。満を持してと書いたが要するに箕輪城に飽きたのである。今日は越後の妨害が1/2だがこういうチャンスもアリだろう。SRダミアンにしたのは電撃にしたかったからである。(強いという理由ももちろんあるが)

device-2013-03-17-173157
そういえば一覧を見ていて思ったのだが大名って継承成功が軒並み悪い。R家康も8、R信玄も8、R北条氏康に至ってはなんとたった6!既に15連続は失敗していると思うがまだ「あり得る」レベルなのが憎い。なおあちこちで書いているが自身の最高は11倍はまりなので6→7で55連続失敗もあり得ることになる。宝くじで億が当たるレベルだ。
device-2013-03-17-173215