真・要害山城攻略―A評価

「よし、パズドラもドラコイもバウモンもスタミナ使い切ったな。そろそろ寝るか」

……なにか忘れている気がする……。

そうだ!
「一周年謙信使いやがったなこのヤロー」の精算をせねばなるまい。というわけで精算自体はとっくにしていたのだが報告がまだだった。
構成は下記の通り、SRダミアン・SR直江景綱・R直江兼続で樹上だったと思う。
f:id:ninosan:20130511220956p:plain

f:id:ninosan:20130511221259p:plain
今の銀くじ確率ならレベル上げまくりで大したことなかったのであった。しかし、S評価を目指すとこれでもまだつらい感じである。R信玄と上杉武将でS評価って仕様間違ってるよなー。仲間割れするとその瞬間Sは消えるし。
なにはともあれこれでSSR・期間限定抜きで全戦場クリアしたのであった。次はまずC武将30段だな。