B組のAndroid版パズドラ報告:第11回『どちらも7時』

3回目のゲリラダンジョンに向けてスタミナ調整をしていた自身であるが、
「あれ、巨人の塔でランクを上げてスタミナMAXの予定だったんだけどスタミナちょっと足りないぞ?計算間違ったか??」
何度見ても塔の番龍に行くスタミナが3回分(1/2だから9)足りないのである。
仕方ないので石使ってゲリラダンジョンでランクアップを同時に行おうと思った矢先、

「あ、次のゲリラダンジョン17時じゃなくて午後7時だった!!」

 道理で足りないわけであった。ちゃんちゃん、おしまい。

……なんてことを書いているだけで本を出版できるなら苦労はないと思う自身であるが、ともあれ次の「仮面の間 上級」でアルテミスを進化予定である。
再三書いてきた通り進化をすると露出が減るので進化前のスクショをいつ取るの?東進の講師でしょ!ということでSO-03D原寸サイズである。(下図)
あとはゲリラダンジョンにも飽きたので本編を進めた。先に、フレンドさんありがとう!と感謝である。しかし、「癒しの唄」の回復が等倍とは知らなかった。全然回復しなくって焦ったのである。(進化させれば3倍)
保険でエキドナさん連れて行って大正解だった。なお時間は30分ちょっとかかった。スタミナ12にそんなに必死になるのもどうかという感じである。

f:id:ninosan:20130512210332p:plain

f:id:ninosan:20130512210559p:plain

f:id:ninosan:20130512210645p:plain

f:id:ninosan:20130512210653p:plain