下田城―S評価

この戦場でS評価を取るのにどれだけの意味があるのかわからないが「そこにジョージマロリーがいるから」(違う)というかWeb上で誰も取っていないからである。つまり独占記事であり、あとは公正取引委員会にガサ入れされるのを待つだけだ。
本題に入るとまずSR天海だとちょっとでも打ち漏らすととたちまち悲惨なことになるので確実にガードするR本多を投入する。次にR岡部のためにR築山殿を入れたくなるが仲間割れするので諦めて4割カットのR小松姫。さらに美人は使わず被弾覚悟で「門を関ざして」にした。これでもR岡部の機嫌次第ではSを逃すかも知れないが何回か出撃すればそのうちSは取れるんじゃないかと思う。もっともそこまでして取(冒頭に戻る)
f:id:ninosan:20130402164614p:plain

f:id:ninosan:20130402170101p:plain