裏越前―吉崎御坊攻略

なんとこのエントリーを書いている時点で他に攻略記事がない。独占スクープ連発でジャーナリスト気取りになりそうだ。
もっとも終盤が近いのと戦場仕様がデタラメなので仕方ないのかもしれない。
散々色んな構成を試したがR築山殿を入れても3ターン以内に一揆がおさまらなくてメメタァされるので諦めて逃げ回ることにした。下記構成でも6~7回失敗した。逃げるといえばFCの初代ドラクエって「りゅうおう」から逃げられたよね、とどうでも良いことを思い出したのである。
次は何回の出撃でクリア出来るだろうか?
↓ちなみに戦術は「道~」である。

f:id:ninosan:20130403065443p:plain

f:id:ninosan:20130403065447p:plain