2013-03-19から1日間の記事一覧

もう寝ますよ

広島城をSR立花・C前田・C久武でクリア。もう8割以上兵を失ってのゼーゼーであった。 何回撤退かけようか迷ったか。今は鶴丸城に「とりあえず」強襲中。ダメっぽいが。 明日はまず鳥羽・伏見で例の伊達家までの構成で攻めて、その後R倍率ドンを考えたい。と…

栃尾城攻略―S評価

NHKニュース7で「脳卒中の可能性計算」というのが紹介されていていかにもBINOMDISTで作ったような表が出てきてニヤリとした自身である。まったくこれほど有用な学問も珍しい。本題に入ろう。S対象はR上杉謙信で妨害は悪天候。となるとSR太原雪斎を入れたくな…

明日は鳥羽・伏見

RXを見ていたら天気予報士の森田さんが「明日は祝日ですね、知ってました?」と言っているのを聞いて「もちろん知ってます」となんとなく思っていた自身であるが、祝日? 鳥羽・伏見じゃん!!だからメンテが今日だったのかと今更気づいた自身であった。もっ…

米沢城攻略―S評価

恐らく100人中80人はこの構成にすると思う定番中の定番である。インスタントコーヒーでいえばネスレのゴールドブレンドのようなものだ。しかしこの2人、通常ではなかなか入手できない。かといって裏日本で捕獲マラソンをしようとするとまさに苦行以外の何物…

絢爛豪華攻略―弓兵2名以上

これでかなり安定しだしたので目下の構成としたい。(※R築山殿は真ん中の方がよさそう)R沼田がなぜかノーダメージでも攻撃力を上げてくれるのがポイントになっている。これだとSSRは完全にザコでRに先制されるのが一番怖い。もちろん理想はSR宇佐美+SRダミ…