大奥攻略

ちょっと遅れて申し訳ない。必要兵糧が91と知らなかったので昨日の構成では電撃が出来ない。そこでR濃姫→R江になった。戦術は「樹上に花を咲かす」か「連環の計」だろう。

f:id:ninosan:20130310031548p:plain

SSRがいなければ日本中の大多数がこの構成になるんじゃないかと思う。もはや日清のカップヌードルか、おーいお茶か、バーモントカレーのような感じだ。祝宴があるからさすがにR築山殿がいないという人はいないだろう。これで、

f:id:ninosan:20130310031558p:plain

あとはタコ殴りである。なんか一番面白かったころのドラゴンクエストを思い出してしまった。ロンダルキアの落とし穴は2*2タイルの右上さえ避ければ100%回避出来たんだよな……。

f:id:ninosan:20130310031611p:plain

既に3:30AMなので頑張ってあと30回出撃できれば……というところだろうか。非常にレア戦場なので電撃が出来なくても駆け足で頑張りたいところだ。