2013-03-11から1日間の記事一覧

天下取り双六攻略・特技発動検証中

先ほどのこちらでクリアしたので証拠、誾千代ちゃんに4割削られた以外はノーダメージ。 そして昨日の昼間からちまちま記録していたのだが、 これはどういうことだ?当初は「つまんねー企画だな、やめるかなー」と思っていたのだが、BINOMDISTが狭まってくる…

明日(20130312)の戦略

これはさすがに感歎した。 明日の双六は姫禁止ということでプレーヤーの性格が非常に色濃く出る戦場である。……とか言っておきながら平坦な構成。ただし、道中がSRばかりなので捕獲をしたところで常人では鍵が持たない。SR阿国がまだいない人は初回ボーナスで…

R仙桃院(R豪姫)と行く大阪の役

無難な構成(A評価)、だが兵糧がわりとギリギリなのが驚いた。銀くじ引きまくったおかげでSR真田をLv.7にしてやっと届いたが以前の確率の銀くじだったら無理だった。というかうちのSR千姫はなんでこんなにレベルが低いんだ?ところでスレを見ると復活豆まき…

日付またぎの結果

Rハイヒール・SR千姫・SR村上での駆け足本能寺 これはショボい。ログを見るとR森蘭丸Lv.10に千姫がヌッ殺されたあとは美人の計が効かなくなりズルズルである。逆に118日までよく持ったわという感じだ。次にSR誾千代・SR天海・R本多での大阪の役は これは最低…