2013-05-10から1日間の記事一覧

戦国テンカトリガー第一部完記念・パズドラプレゼント抽選

テンカトリガーで全ての戦場をクリアしたのでこのサイトもこれからパズドラ・ドラコイの話題が増えてくる。そしてふと「そういやまだプレゼント送ってないな」と気づいたのである。当初一番ランクの高い人に送ろうか、とも思ったのだが「どうせなら抽選にし…

戦国テンカトリガー第一部・完……じゃないよ

クリアしていた。構成は下記の通りである。というわけでこれで「戦国テンカトリガー」は期間限定・SSR無しでの完全クリアをしたので第一部・完……何か忘れてないか?そう、記憶の良い読者ならご存じだろう。「お前、3月1日に一周年謙信で要害山城突破しただろ…

B組のAndroid版パズドラ報告:第8回『アルテミスの露出が減る兆し』

リセットマラソン以来世話になってきたアルテミスだが、進化をすると露出が減るという実にビミョーな仕様である。なのだが、さすがにランク100も見えてきた今、いい加減進化させないとフレンドの皆様から「なんだこいつ、いつまで無印なんだよ。つかえねーな…

裏河内―裏道明寺

突然だが「さくっと攻略」の「さくっと」ってどういう意味だろうか。「a piece of cake」という意図か?であれば攻略記事なんていらなくね?という話になりそうである。もはや意味などない枕詞なのかもしれない。使っている方もよくわからないで使っていそう…