B組のAndroid版パズドラ報告:第8回『アルテミスの露出が減る兆し』

リセットマラソン以来世話になってきたアルテミスだが、進化をすると露出が減るという実にビミョーな仕様である。なのだが、さすがにランク100も見えてきた今、いい加減進化させないとフレンドの皆様から「なんだこいつ、いつまで無印なんだよ。つかえねーな」と見切りを付けられてしまう。というわけで進化素材であるが先日は仮面の間 上級で無様な結果となったが「精霊の祠 上級」でなんとか汚名を払拭した。
パーティーを見ればわかるがまさに典型的な「寄せ集め」という感じである。まさに必死だなという感じであるが「パズドラは遊びじゃねーんだよ!」という声がそろそろ聞こえてきそうな様相だ。というわけでこれで来週の仮面の間に行けばいよいよアルテミスが進化できそうである。
あ、そうそう、猛毒のフレンドさんありがとう!!
ちなみに現在若干空きがあるので「今のうちに進化前のふともも見せろ」とあれば166,070,608にどうぞ。厳密な管理をしてないのでフレンドから外れた人でも再度申請して欲しいところだ。
f:id:ninosan:20130510074345p:plain

f:id:ninosan:20130510074628p:plain