2013-04-10から1日間の記事一覧

4月10日~17日―新武将歓迎会攻略

※登場武将についてはあちこちでmentionされているのでここでは取り上げません。スレや各サイトをご覧ください。なお、銀くじ確率は当然続行中。 まず、妨害が1人で押さえきれない(SSR毛利なら可能)ので戦闘に変換する。というわけで上位R可児のR塙団右衛門…

B組のAndroid版パズドラ報告:第2回『報ステでWindowsXPが出るとは思わなかったの巻』

友情ガチャ全体18★ 12(66.67%)★★ 6(33.33%) ノーマルは陽炎の塔、テクニカルは豊饒の大地でフツーに詰まり中。レベルをMAXにしない限りは「騒ぐ前にレベル上げをしろ」で終わってしまうのでスタミナ1/2のダンジョンをひたすら通うだけの日々である。……に…

Androidドラコイ報告:第0回「俺のパーティーがこんなに単純なわけがない」

というわけでドラコイの現状である。パズドラはパーティーを5編成まで構成できるがドラコイはそんなものはないので単純化していったらこうなった。スキルも「回復」と「コインを増やす」という明快なものになっている。というかスキル発動時間内に攻撃してく…

メンテ予告「新武将歓迎会」・今後の予定

これを見て「もう運営は諦めたんだろう」と60%確信した(←表現がおかしい←いや「半ば確信」っていうか?)さすがに「パズドラ初リアルイベントで忙しい」は免罪符にならない。 一方でSEGAのドラコイの鼻息がすごい。毎日虹色コイン(仮想通貨、レアガチャな…