20170222:ピリオドは飾りじゃないんだなあ

ブコメ

× U.F.O
○ U.F.O.

と書いたが頭文字を表す場合はピリオドが必要なのである。
だから、

○ U.S.A.

だとUnited States of America

だが、
× U.S.A
だと

United States of A

になってしまう。なんだよA合衆国って
ピリオド大事、というかちゃんと意味があるのである。
これ前にも書かなかったっけ?なんか3回目くらいな気がする。

これがルーティン崩壊の不機嫌ってやつか

はいにのさん、みかん

えー???
まだイベリココロッケやら卵やらロールホットケーキ食べちゃわないといけないのに。
余計なタスクが増えた。
ああ、Anonymousで「ビール何にする?」でキレた夫の気持ちってこれに近かったのかな。

いや、帰りのゴミ箱にみかんぶちこんでも良かったんだけど(おい)ちゃんと今朝食べました。今思うと、みかんもらう時すごいイヤな顔してたんだろうなあ。

スパムイズムprohibit

役に立たない記事にポケモンGOの意味のない記事を量産しては人気エントリーを汚しまくっていたのでやっと少しキレイになった感。本当にひどかった。そういや「パズドラはやってない」とスパム100%コメントをしたのもこの人だっけ。

FEヒーローズ

闘技場報酬が来たのでジェイガンを★★★★にした。このゲーム、魔防高い人が意外にいないので結構貴重である。ペガサスナイトだと弓に弱すぎるし。あと僧侶が全員強い。