20170223:スーパー北斗/北斗全滅・YTC

「YTCのDM便報酬が50円になったらちょっとは変わるんだけどなあ」

と日々思う自身である。

現在はざっと調べると15~22円というところで、1日100通で2000円、1ヶ月20日で4万円だからこれじゃお話にならないのである。

50円なら100通で5000円、20日で10万円だから生活保護や最低ランクの年金を超えることになる。

……今調べると200通近く配達する猛者もいるらしい。これだと50円なら20日20万円で「ちょっとした」を超えてスクーター買って配達出来そうな様相である。
コンビニの求人も閑古鳥になり猛烈に待遇が良くなりそうだ。要はもうそういう段階にきているのである。

まぁDM便だけの話ではなく運送会社はとにかく全部の値段を上げろ、といわざるを得ないところである。

姉のおなかをふくらませるのは僕 


前にも紹介したっけ?まあいいや。とにかく一番のヒロインが明らかにショタ(画像左)というには賛否両論ありそうなところである。女子高生達が軒並みおっさん臭いのは……うーん……あと登場人物つり目多すぎだと思った。