20161211:幸楽苑餃子タダ、ザ・ビッグ5%引

実は幸楽苑のタダ券は昨日来ていたのだが、「かつてん390円」のチャンスが昨日1日のみだったので幸楽苑は今日行く。
ザ・ビッグはこの後も20日、30日と5%引があるからそこまで無理に買い出しに出るべきなのか考えよう。(5%引きのために無理して事故ったら何の意味もないからね)

パズドラ

水アンケートで毛利のスキル上げ。にしてもモンポが50万貯まっているんだが使い道がない。どうすればいいんじゃい。

ハースストーン

いよいよ闘技場、と思ったのだがアドベンチャーの探検同盟の方を進めた方が良いと判断した。来年使えなくなると思うがそれでも確実にレジェンドが取れてその日まで使える方が大きい。

ポケとる

そろそろランキング行かなければ。