miscellaneous201609013:ローカルガイド継続するか

ポケモンGOのアプデ来たら買い物に行くんだ」

27時間経過

うん、ローカルガイドを続行しよう。

さて、気がつくとはんだくんが終わっていた。
本当につまらない漫画という記憶だったのでやっとすがすがしい気分になったのである。(本編は面白いよ)

口直しにこちら

香川県田舎暮らしを題材にした漫画……で日テレとなると猛烈な既視感に襲われるのであるが、Amazonレビューでも全く同じ事が書かれているのであった。
内容はまあ無難のひと言に尽きるという感じで、佳作とか及第点という言葉がぴったりだ。個人的にはガオガオちゃん体操が良いかなあ。

Games

クリシュナくんがクリシュナさんになってしまった。ポケとるは恐らくメガフーディンランキング開始。ポケモンGOはアプデが来なくて評判散々。クラロワもアプデ話が全然来ない。9月中旬とか言ってたくせにそれすら反故にするのか。フォーラムでは「ジャイアントのエリクサーを6にしろ(下方修正)」とか苦情がパンパンだ。というかレア7→8が200枚ってキツすぎる。