増刊:令和の虎一連を見るのをやめた

Bing生成、これを見れば「あのシーンか」とわかると思う。

令和の虎を70人目くらいまで見て、同時に最新話も追っかけていたのだが最近の主宰のbehaviorについていけなくなったので日常生活に支障をきたす前に見るのを全部suspendした。ぶっちゃけ主宰がいなくなったらまた見ると思う。
決定打となったのは要は上の画像である。かなりよく再現されている。(本当なら主宰のところにテーブルがあったりするが)

本来ネタ切れに備えて1日2回更新はしないのであるがこのエントリーをどこに挟むかとなったときに見当たらなかったので「じゃあすぐに出しちゃえ」ってことで出した。
ずっとモヤモヤしていたのでようやくスッキリした。めでたしめでたし( ˘ω˘)